ダーケストのレビューです ボウモア

これになれると他のBowmoreは飲めなくなります。開けたとたんスモーキーな香りがふゎ〜っと漂ってきて思わずうっとりしました!残念ながら私はウィスキーが飲めないのですが、旦那様は1日の終わりにコレを飲むのが毎日の楽しみと言っておりました。。

コチラです♪

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

ボウモア ダーケストボウモア 15年 ダーケスト 43度 並行 箱付 700ml あす楽

詳しくはこちら b y 楽 天

たまにショットグラスに少し注ぎストレートで飲みますが!手でグラスを温めるとより持ち味の香りを満喫できるような気がします。Bowmoreは独特のスモーキーさがありますが!このダーケストがシングルモルトの中でも一番気に入っていて常に買い続けているウィスキーです。ボウモアのダーケストはアイラモルトの女王との呼び名の通り、ピートの香りも上品で独特のコクも味わい深く美味しく頂いております。こちらは美味しいシングルモルトウィスキーが飲みたいという旦那様へのクリスマスプレゼントとして購入しました。ボウモアは大好きなアイラモルトで外でも飲むことが多いのですが、ダーケストは少し敷居が高いので家飲みように購入しました。食事との相性では割と濃い味のつまみでもよく合います。そしてダーケストは期待通りの味。これを飲んで!スコッチが好きだと確信しました。勿論!ダーケストも美味しいんですが!期待が大きすぎたかなぁ。同じシェリー樽のボウモアであれば、エニグマのほうが1Lでお手頃。でも、ダスクよりもこのダーケストがやはり一番のお気に入りです。もう一度買いたいです。個人的には!エニグマのほうがボウモアらしいと感じました。届きましたらまたレビューします。たまーに飲みたいと思いますときどき飲める用に買いました.さらに美味しいです.独特な深い香り、甘いスモーキーフレーバー、少々癖はありますが嵌まると逃れられないかも。昨今は円安でウィスキーが値上がりしていますが、こちらではとても廉価でご紹介されており、迷わずに購入しました。昔はワイン樽で熟成させたダスクもありましたが!残念ながら今はなくなってしまいました。初めて飲んだのはISLYのSMALLBatchでしたが、ボウモアに対しての見方が全く変わりました。美味しいです。やはり独特なにおいのあるお酒でした…が、そのにおいがまた呑みたくなるんです。 芳醇ながらも甘みがあり、ロックで飲んでも、ソーダ割りにしても、どちらも旨い。ボウモア10年をいつも飲んでいるのですが!こちらの評判が良かったので買いました。また、機会があればお願いしたいと思います。この薬品臭さがくせになります。とても落ち着きます。ダーケストの通り!スモーキーな味わいが好きな方向きです。梱包もしっかりして届いたので、大変安心致しました。ひと目でわかる琥珀色に甘やかな味がよろしいです〜。アイラ特有のいい香りと味でした。先日、ちびちび飲んでいたボウモア15年がちょうど無くなりましたので、今度はバレンタインのプレゼントとして、口コミを参考にラガヴーリン16年というウィスキーを注文してみました。